SSブログ

ヤマハ発動機無人ヘリ不正輸出Ⅱ [軍備拡張競争]

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070226i101.htm?from=main1

毎年受け取っていた3000万~5000万円について、ヤマハ発動機が、「操縦の授業料」と説明

んーおいしい商売でしたね
ヤマハの認識を100%認めたとしても
突っ込まれると、何もいえない資料が出てきましたね

中国側にすれば
操作方法さえ熟知すれば、あとは何を積もうが関係ないのでしょう
ヘリということもあり、音も出るし隠密活動はできないと思うので
偵察用ではないと思います

しかし、逮捕容疑が外為法違反というのも
なにか良くわからない

もう少し何か黒いものが出てくるような気もします

電動機リポの使いこなしが分かる本―電動ラジコン飛行機&ヘリを上手く飛ばすノウハウ

電動機リポの使いこなしが分かる本―電動ラジコン飛行機&ヘリを上手く飛ばすノウハウ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南京(映画)先富論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。