SSブログ

日本の防衛 [軍備拡張競争]

2chネタはやりたくなかったのですが
秀逸なものがあったのでコピペ

あまりに中国海軍を恐ろしいものと
大げさにやりすぎたので・・・

ごめんね自衛隊なのに軍隊より強くてごめんね(´・ω・`)
ごめんね日本海で守られていてごめんね(´・ω・`)
ごめんねイージス艦4隻も持っててごめんね(´・ω・`)
ごめんねフルスペックイージス艦2隻配備予定でごめんね(´・ω・`)
ごめんねこんごう型イージス艦MD対応改修の予定が入っていてごめんね(´・ω・`)
ごめんね25年も前からF15を弄くり回していてごめんね(´・ω・`)
ごめんねF-15J/DJ合わせて200機持っててごめんね(´・ω・`)
ごめんね変態命中率を誇るAAM-4国産化していてごめんね(´・ω・`)
ごめんね対艦ミサイル4発積んで中低空変態挙動出来る対艦番長F-2がいてごめんね(´・ω・`)
ごめんねF-22導入が下院まで通過してごめんね(´・ω・`)
ごめんねAWACS4機も持っててごめんね(´・ω・`)
ごめんねエアタンカーも導入予定でごめんね(´・ω・`)
ごめんねエンジンから完全自主開発のP-X・C-X絶賛研究開発中でごめんね(´・ω・`)
ごめんね無人偵察機グローバルホーク導入予定でごめんね(´・ω・`)
ごめんね最強有人偵察機RF-15Jを導入予定でごめんね(´・ω・`)
ごめんね漢級潜水艦をピン撃って追い回す粘着ストーカー対潜部隊でごめんね(´・ω・`)
ごめんね潜水艦の現在位置を台風情報みたいに速報してごめんね(´・ω・`)
ごめんねこれ全部GNPの1%で揃えててごめんね(´・ω・`)
ごめんね防衛庁でもない気象庁の地震計が最高機密のはずの核実験場所をあっさり特定してごめんね(´・ω・`)

日本の防衛―防衛白書 未来に向けた確かな安全保障のために〈平成18年版〉

日本の防衛―防衛白書 未来に向けた確かな安全保障のために〈平成18年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぎょうせい
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本


これでわかる防衛白書Q&A〈平成18年版〉

これでわかる防衛白書Q&A〈平成18年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぎょうせい
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本


面白いほどよくわかる 世界の軍隊と兵器―アメリカの世界支配と各国の勢力図を読む

面白いほどよくわかる 世界の軍隊と兵器―アメリカの世界支配と各国の勢力図を読む

  • 作者: 神浦 元彰
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本



中国関連書籍はこちらをクリック


人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。